生徒さんの声 No.1
新人アドバイザーのNさんです。
私の話した内容をよく理解して頂いています。
“なぜ相見積りの勝率を上げないといけないのか”、“Amazonの例”、“単なる御用聞きと提案型プロのちがい”、“現調の大切さ”、すべて頭に入っているようですね。これからの成長に期待です。
LINEでリフォームアカデミーのイベントなどの情報をお届けいたします。友達登録を忘れずに!
新人アドバイザーのNさんです。
私の話した内容をよく理解して頂いています。
“なぜ相見積りの勝率を上げないといけないのか”、“Amazonの例”、“単なる御用聞きと提案型プロのちがい”、“現調の大切さ”、すべて頭に入っているようですね。これからの成長に期待です。
LINEでリフォームアカデミーのイベントなどの情報をお届けいたします。友達登録を忘れずに!