リフォームアカデミー

リフォーム会社様を専門に、「設計研修」を行ってエキスパートプランナーを育てます。個人の方はオリジナルメニューを用意しておりますので、まずはご相談ください。

2018-04-21から1日間の記事一覧

相見積りに勝つことがゴールではない

設計力により何が得られるのか? 前回の記事では、設計力を身につけることでリフォーム会社のみならず、建築設計事務所や不動産会社にも勝てる競争力が身につくということについて書きました。しかし、それはあくまで通過点であって最終目標ではありません。…

お客様がいちばん見ているところ

女性に好かれればこの仕事は成功する たいていの設計者はマジメに業務に取り組むもので、私たちの設計・プレゼン研修を受けると確実にその成果を図面作成などの業務に反映させることができるはずです。しかし、それでも負けてしまう場合がある。それは、実際…

『図面添削サービス』のご案内

まずは自分の図面のレベルを知ろう! リフォームアカデミーは設計・プレゼン研修の受講をお勧めしていますが、他にも「CAD講習(ベクターワークス)」や「図面添削サービス」、「個別案件の図面作成」、「ムダな会議削減アドバイス」など、これからのリフォ…

本当にランチェスター経営でいいの?

リフォーム会社を経営されている社長様は、ランチェスター経営という言葉を、これまで何度か聞いたことがあると思います。もしかしたら、そういったセミナーに足を運んだたり、ランチェスター経営を指南するコンサルタントにお世話になったこともあるかもし…